ドコモ光

ドコモ光のキャンペーンや料金、評判についてオタクが書いています。

ドコモ光 キャンペーン

 

初めまして。

 

広島市で公務員をしていますふくちゃんと申します。ドコモ光を去年の冬から使い始めたのですが、色々とキャンペーンなどでお得に使えていて総じて良い感じです。

 

でも、ちょっとこれは・・・というデメリットもあるので、このブログではドコモ光をこれから使おうとしている方に私の経験をお伝えできればと思い立ち上げました。

 

 

 

ところで、ドコモ光に加入するのであれば、かならキャンペーンは使ってくださいね。新規加入も乗り換えも、すでに使っている人もそれぞれに対して色々なキャンペーンが用意されています。

 

最近で言うと例えば、ご家族紹介でdポイントが10000ポイントもらえたり、家族まとめて割といって、家族が全員加入するとその場で一台あたり-5000円、一年の契約を条件に端末が安くなるキャンペーン、docomo Wi-Fiが永年無料などとにかくお得なものが多いです。

 

期間限定なので、それぞれの季節で良いキャンペーンがでてきますが、やはり季節の節目節目で新しくキャンペーンが出てくることが多いですね。

 

これから契約を考えていらっしゃる方はこのキャンペーンは常にチェックしておいた方がいいですよ^^